人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 よねこさま

yonemayu.exblog.jp
ブログトップ

~~ 90代 あの世もこの世もみな同じ ~~

久しぶりに女性誌をパラパラ。
そこでオ~~ッと目から鱗のお言葉発見。
カリスマ美容家の佐伯チズさんの記事から。

50代、勉強ができた人もできなかった人もみな同じ。
60代、美人だった人も不美人だった人もみな同じ。
70代、結婚していてもしていなくてもみな同じ。
80代、お金があってもなくてもみな同じ。
90代、あの世もこの世もみな同じ。

生き方の極意とか。
これからの人生、気楽になりそう。


~~ 90代 あの世もこの世もみな同じ ~~_e0360045_23295584.jpg

お正月用に準備した花のうち、
ちょっとした拍子に折れてしまったものをテーブルに。
しおれてしまったバラも花のすぐ下で切ったら
ピンとしてくれました。

このところの夕ご飯は手抜きも手抜きで、
小鍋に野菜をぶっこみ、鍋キューブ投入ばかり。
これじゃいかん!と今日はパスタ。



~~ 90代 あの世もこの世もみな同じ ~~_e0360045_23303472.jpg

エリンギ、マイタケ、シメジでキノコパスタ。
味はバター醤油味。
ポトフに卵とアボガドのサラダ。
つくりおきのサーモンのマリネ。
小松菜と納豆の炒め物。






by yoneasamayumayu | 2020-01-23 23:48 | 日々のこと、そして晩ごはん | Comments(0)

「ちゃんと食べてる?」「ちゃんと作ってる?」・・・大丈夫です。


by yoneasamayumayu