人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 よねこさま

yonemayu.exblog.jp
ブログトップ

~~ いつのまにか、もう春 ~~

冬らしい寒さがあまりないままに
コロナ感染ニュースに縛られているうちに
もう外は春の空気。

サンルーム(そんなオシャレなもんじゃないけど)
に避難させてたゼラニウム。
何年越しかのシクラメン。
そんな身近の花でテーブルが華やか。


~~ いつのまにか、もう春 ~~_e0360045_00475828.jpg

会社の近くにある設備屋さんの看板。
「コロナ給湯器」
今まで気にもとめなかったけど、
ありゃりゃ、時節柄コロナさんもいい迷惑。

ではでは今晩のごはん。

~~ いつのまにか、もう春 ~~_e0360045_00472467.jpg

竹内君の余りに豪快な食べっぷりのCMに踊らされ
無性に食べたくなった回鍋肉。
ほうれんそうと鯖のみりん干しの和え物。
高野豆腐の卵とじ。
サラダにいつもの野菜スープ。




by yoneasamayumayu | 2020-03-11 23:51 | 花と晩ごはん | Comments(0)

「ちゃんと食べてる?」「ちゃんと作ってる?」・・・大丈夫です。


by yoneasamayumayu