人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 よねこさま

yonemayu.exblog.jp
ブログトップ

~~ 私のお墨付き ~~

日曜夜のTV番組「○上&指○のつぶれない店」で
西友のPB商品「みなさまのお墨付き」を
特集したものだから
そのポップチラシが店内そこかしこに。
ずっと使ってるドレッシングは
この「お墨付き」のたまねぎドレッシング。
確かに美味しい。
番組に踊らされ、
恥ずかしながら会社近くの西友へ
夕方パッヒュ~ン。



~~ 私のお墨付き ~~_e0360045_23435138.jpg

単価がお安いものだから
カゴのなかはお墨付きの二重丸マークばかり。
写真にはないけれど
(封を開けて食べてしまっていたのです)
ジェノベーゼ味のポテトチップスが予想外に
極旨☆~☆。お薦め。
仕事仲間のA子ちゃん情報によると
「もう売ってないですぅ」
品切れのよう。

で、今晩のごはんは、
視聴者のみなさま人気抜群のレトルトカレーをば。


~~ 私のお墨付き ~~_e0360045_23442175.jpg


マッサマンカレー。
タイカレーだけれど、
ココナッツミルク入りで
辛いのが苦手な私にもオッケー。
野菜のスープ。
ブロッコリーとサーモンのサラダ。
統一感なしだけど大根とツナの煮物。




by yoneasamayumayu | 2020-11-13 23:42 | 日々のこと、そして晩ごはん | Comments(0)

「ちゃんと食べてる?」「ちゃんと作ってる?」・・・大丈夫です。


by yoneasamayumayu